ラボから帰宅!よしー、賃貸探しだー
2014-04-23
トラック45週やだなー( ´△`)


ご案内(中古車) 明日はスペイン人が梅田に引っ越すらしいからその引っ越しの手伝い。トラックで関空までいって朝からだるい レガシィB4に関する専門情報 自動車免許更新に行った。視力検査で、前に並んでいたおばさんは緊張した声で「C!」と答えていた。 wwwwww_bot
速報、新車見積もり! ポルシェ止めてほしかった(;_;)リアルワイスピはあかん(;_;)多分違います(u_u)レクサスとかクラウンがすげー置いてありましたよ(^^)

この画像どこにありましたか?日産の、リハですかね?終わったー!!免許証の写真前のよりマシに撮れてた⭐️


何日くらいで取れるかな、自動車免許
2014-04-16
優待割引はこのHP 羽田空港から赤坂まで行くよー!(^O^) カラオケ 割引 会場で聞くより早めに、フルバージョンを販売当日に購入したのでフライングゲットならぬ、フライングリッスン┐( ∵ )┌!え、ANAですか?!(゜ロ゜ノ)ノ

日中の京急本線って、品川発の優等列車は、三崎口行きと羽田空港行きの交互運行で、しかも、40分毎の羽田空港行きエアポート特快以外は、快特ばかりですからね(^^;)。7C特急神奈川新町・羽田空港→1481+605


Gak tau jg 「(゚ペ) OktaviantoSN apa jal fbku毎年クリスマスに過ごす羽田空港は格別。エアライン好きとしてももちろん大満足なんだけど、何よりショッピングが充実しているので飽きる事がない。最高だ。


店長のバカ野郎!!! とうとう羽田空港までヘルプだとこの野郎!!! 遠いわ喧嘩売ってんのかうわあああッ!!!!
2014-04-13
くっち、月曜日、印鑑と免許証持って来て!ぜーんぶ背負って!www

朝にくそドープなトラックあっぷしたから年末スレチェックしてくれ皆、まじあれだ、自転車にも免許証配布すればいい。点数なくなったら三輪車な

免許証が旧字体の為、インフォメーションで訂正が必要というトラップ。 バイク買取 比較 しかも自動車事故って・・・。

こちら フォルクスワーゲン( ・∇・) S2000 査定 しかし旧い車は面白いし見ていて飽きないのだが、マトモに動く車ありきの話ですな。コテコテのスポーツカーも然り。


そうなると実技と筆記でしょうかね。自動車免許みたいに登山免許の合宿とか有るんでしょうね。縦走とかビバークとかの実技とか。自分、日帰りで山登るんですけど遭難時の訓練とか言われ見たらやった方が良いはずけどやった事ないなぁと。その考え方には賛成ですね〜。
2014-03-31
悪口が下手くそな人「車の免許証みたいな顔しやがって」

免許証書き換え完了‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪鉄面さんの自撮りとか免許証とかファンの人に売りますのでDMください本試験受かったのはえぇけどお腹すきすぎて免許証交付どころではない 中古車検索についてはコチラ 集中講義終わったぜ明日から冬休みですねFUYUYASUMI(レポートとテスト勉強)よし、遊ぼう!明日は免許証の書き換えと歯医者だ(全くもって楽しくない)


中古車 買取 免許証更新の手紙インダハウス英語のテスト 漢字わかんなくて鎮痛剤→ちんつう済免許証→めんきょしょ って書いたの今思い出した漢字違うし 「う」ないし 前期のテスト含めて完全バカだと思われるツラい



身分証明とかす免許証
2014-03-30
免許合宿の締め切りは今日までですが僕も優しいので今日中に送ってくれれば許します



今日、福島にいたら、バイクでなかったら、停止線を越えて停まっていたら、711寄らなかったら、叔母から呼ばれなかったら…。いろいろ後悔はしますが大型トラックでなく軽トラでラッキーでした(笑) 中古 フォルツァオススメはこちら 警察官「あんた真昼間から何やってるの? 身分証明書を出して?」 俺「もってないです」 警察官「免許証もないの?」 俺「ないです、免許もっていませんので」 警察官「嘘を付くなよ。普通免許ぐらいもってるだろ?」 俺「バイクも自動車も免許ないですよ」 警察

車検をCHECK じゃあ、早速レクサスでドライブ(^ ^)笑 おすすめのスカイライン 査定 ていうか最近のトヨタのCM格好良くない?佐藤浩市のマークXとかは最悪だったけど、今やってるハリアーとかは格好いい。ただ肝心のハリアーが格好悪くなってる。
ホンダ、トヨタめっちゃ人多い(笑)多分「本格的に自転車に規制をかけたい」のであれば「免許制」「自賠責必須」とかにして費用かけるようにしないと駄目だと思うよ。個人的には交通法規的のエゴの大きさは「歩行者>ママチャリ自転車>ロード自転車>>原付>>バイク>自動車」だと思う。


オナシャス、免許証・・・
2014-03-29
沖縄のイベントとっても楽しかったな(≧∇≦)♫みんなとお話しできてよかった(^-^)



少し早いけど、3月の沖縄旅行予約してしまいました( ^ω^ )後は、天候だけだな! 日帰りスノボ 上越国際お探しはこちら 熱海寄りの人間だから湘南新宿ラインに縁がない


広島 夜行バス h_4005 俺らも修学旅行沖縄がよかったね(・Д・)ノwwweles____pana やんね!わら周りの中学校わ沖縄なのにうちらだけ北九州ww最初は東京やってんけどなー車内で旅行客がエセ関西弁喋っとる。全然ちゃうtWins_L0ve 沖縄いいじゃないのーぼぷがいったとこじゃないー
今日から修学旅行で沖縄いくから、昨日のchanと食わず嫌いとロボットちゃんととっておいた☆
2014-03-28
そうなんよ笑飛行機で何時間くらいだろwwいっそ北海道に住みたいと思ってる(^o^)


ここ ミュージカルもやってる声優さんですから歌えると思いますけどラリティボイス保持しながらは無理なのでしょうか… フィットネス・優待を調べるなら 静岡のB級グルメにおでんパンってあるんだけどGEのおでんパンとはルックスが全く違うので元ネタとは言えない

そういえば今日は宴会3つはいってんだっけPZ一般だめだった( ; _ ; )PZ帝劇枠、帰ったら不在届けが入ってたらいいな。ってかTLみたら、当たったってる人が多くてビックリw(°O°)w当たった方、おめでとうございます!P誌のえびふぉゆ対談把握。たのしみ♥️さて、空港でお土産買わなきゃ!



さーて、そろそろ新千歳に向かうかな。20:30発ANA082便の予定。クイックレストランSガスト:食券を渡して食べ物が出てくるのが異次元速度のレストラン。九州では見かけない。オススメはジャンボチキン南蛮定食。



新幹線たのしいわー 飛行機より楽しいわー
2014-03-27
熱海で待っててやろうか?www半袖になれる自信ある けど沖縄の冬の最低気温何度なんだろそうそう、熱海の温泉にも行きたかったんだ。思い出したわ。
バスで成田空港むかってるー(*´ω`*)沖縄たのしみ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 海外ツアー テストわずーっ!!あと1日頑張ったら修学旅行!沖縄だぜーっ(*≧∀≦*)



舞浜 フィットネス優良サイトのこちら 浜松~熱海が長すぎんのよ!!! 貸切タクシー 2014年1月1日にモー娘。の名前が「モーニング娘。」から「モーニング娘。14」に変更になるらしい!!笑しかも年々数字が変わっていくみたい!!笑なんかウケる~!笑今日お父さん来た!!チーズケーキにサーターアンダギーに沖縄そば持って来てくれた!皆食べに来てね!笑



年末、旅行!!たのしみーー!!!
2014-03-26
もちろんオフ会とかしやすいように沖縄支部、九州支部、四国・中国支部、近畿支部、東海・北陸支部、関東支部、東北支部・北海道支部とかって分けるのもいいっすね!みんな頬赤らめてかわいいですね。沖縄で楽しんで嬉しいです。JAL、去年は飛行機で嵐聴けたし、機内誌に嵐さん乗ってたけど今年なかったしなぁ。嵐ジェットもないしね



into the 寝袋.この前のボマスの帰り空港で東京プリンパンケーキかって帰ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ美味しいからね!!!箱買いだ!!!!!


高速バス案内 修学旅行が沖縄なんて羨ましい…!!いいなああ!!! 温泉 眠いけど、なんかすぐ起きられた。明日沖縄ってだけですぐ動ける〜。明日化粧電車でしようかな。スカイライナーだから誰も横乗ってこないだろうし。

沖縄ならコンビニにふつうに置いてるちんこすう
2014-03-24
沼津とか熱海じゃなくてよかった俺もUSJ行きたい! こちら ホテルの温泉久々に入った!いい湯でしたヽ(・∀・)ノ

調べよう ダイビング 都営浅草線》急行 羽田空港国内線ターミナル(KK17)行[2274H/1049編成]乗車なう@三田(A-08)。 新宿 ホテル予約 いえーいL(’ω’)┘三└(’ω’)」沖縄いいよ!このまま住み着きたいww


下呂温泉を満喫したぁ(●´∀`●) 湯めぐり手形買ってたくさん入った いつもより早めに今日はおやすみなさい♪奮発していいお宿にしてよかった よく眠れそう旅本とエッセイ本に興味があります。でへへ(ω )三( ω)うへへ(ω )三( ω)キョロキョロでも一気読みは無理だな。寝る前に少しずつ読むパターンだな。合う人いるかなぁ?


なんで今井は私のこと好きなのかwww嬉しいけどねwww今井さんそのうち島中さんと温泉旅行計画しますよ!貞操守らないと!と言われたことあるけど、今井と百合は嫌だというか私は男性が好きです。今井もそうだろうけどさwww
前へ